スマートフォン版はこちら

青森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南佐久郡佐久穂町の歯科医院、「青森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0702
住所 長野県南佐久郡佐久穂町穂積1338
電話番号 0267-88-3532
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小須田歯科医院 長野県南佐久郡佐久穂町高野町326-1
木次歯科医院 長野県南佐久郡佐久穂町宿岩92


おすすめ病院の口コミ

  • YUKIさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療が怖かったのですが、先生が細かいところまで説明してくれ、治療も丁寧で痛くなかったので安心しました。
    私は歯の骨量が少なく、前に他のクリニックで断られたことがあったのですが、ここではそういった場合にも対応できる治療方法があり、治療してもらえました。
  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
  • おすちゃんさん
    どんぐり歯科医院 口コミ
    口コミを見て診察を受けました。ですが、評判が良いせいか患者が多く先生があまりにも忙しい様子で、歯科助手が診断しているようです(個人の感想)診断を誤ったよう。別の歯の治療をし歯の痛みが治らず次回の治療で本来の歯の治療をするなどちょっと患者を受け付け過ぎでは。それと、次の治療の日が、半月先になるなど。先生の対応とか説明はよかったのですが・・・・でももう治療を受ける気にはならない。
  • miyoshi0216さん
    岡田歯科医院 口コミ
    岡田歯科医院は、住宅街の中にあり、駐車場も完備されており、非常に便利がいいです。先生は女医の先生です。現在の症状をとても明確にはっきり伝えてくださり、その治療法についても、きちんと説明をしてくださり、非常にわかりやすく安心しました。ブラッシングのやり方も毎回丁寧に教えてくださり、おかげて、口内環境が改善しました。毎日のケアの大切さを教えてくださり、このブラッシング方法はずっと継続していきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル